PTAの役員会で
聞かれて


いないですにっこり


って答えたら

周りが

しーん

と、なった笑い泣き笑




次男の授業参観は

電球便利な物電球

が、テーマで


次男は
自動車
について
なぜ便利なのか。
を、調べて
発表してたびっくりマーク


5月に自動車税が来るので
お金の用意をお忘れなく爆笑


には、周りの大人も
くすっと笑ってた笑


4年らしく
いいところとマイナスなところを
調べてて
わかりやすく
説明できてて

カッコ良かった拍手




学級懇談会では
なぜか
先生の反省会になってて

ちょっと驚き驚き


15分で終了アセアセ




そして


心を決めて

PTAの本部に立候補した昇天


立候補者が多いと
抽選になるみたいだから
まだ確定ではないけど



立候補はした昇天




どうなるかなキョロキョロ