めずらしく私が
体調崩しました笑い泣きダッシュ




母方の方で
色々あったんだけど。

親戚一同仲が悪いから


ぐっだぐだ無気力もやもや



それに巻き込まれて
あれよ。あれよ。
と、対応してたんだけど


なんで私に1番に言わないのムキー?

と、

責められて。

最終的には私が悪人にダッシュ




もう2度とか関わらない炎
と、心に誓ったところで



熱が出て
喉が激痛で

扁桃腺炎になった爆笑



海外に住んでる方も多くて
時差のせいで
寝不足が続いたからだと
思うんだけど。




久しぶりの体調不良で
ぐったり魂が抜ける



長男がご飯を作ってくれたり
次男が三男と四男の面倒を見てくれたり。
長女と次女が遊んでくれてたり。






助かった爆笑ピンクハート




めっちゃしんどかった爆笑






まだ
飲み込む時に喉が痛いけど

咳も止まったし

体のだるさがない分

家事と育児ができる飛び出すハート



何から何まで
助けてくれた子ども達に感謝チューピンクハート



パパも
この何日間
お弁当なしだったから

本当申し訳ないアセアセ





今年の目標は

健康で笑顔溢れる年にするイエローハート


だったけど


そこに


自分の家族以外のトラブルに
巻き込まれないびっくりマーク



個人的な目標にするグー