今日も
晴れてるのに
雷注意報がでてる真顔雷




長男と次男が
水泳の授業があるんだけど



雷注意報が出てたら
プール入れないキョロキョロ?



って聞かれて




どうだろう?

わからない笑い泣き笑



って答えたら




おいー!!!
来週の火曜日が
プールの授業最終日なのに
1回も入れてないんだけどプンプン






って言われても泣き笑い





長女も1回しか入れてないし
プールの授業がやれるチャンスが
なさすぎて
なんて言ったらいいかショボーン






しかも




玄関開けたら
セミが鳴いてて

よけいにジメジメ無気力もやもや




絶対
プール入りたいプンプン炎




と、熱い気持ちを燃やしながら
登校していきました笑い泣き笑