NSTの後は
シャワー浴びて
※30分以内というルールあり。



部屋に戻って
ナースコールするように
指示があり。




採血予防接種
点滴針を入れようとしたんだけど


針がなかなか思うように入らず


8回目の正直に笑い泣き


何回もチャレンジすると
血管が腫れてくるらしく
8回目めっちゃ痛かったです無気力スター



なんとか入って良かったダッシュ

と看護師さんに言われたけど

本当に良かった爆笑




そのあと
10分後ぐらいに
女医さんに呼ばれて
内診へ驚き




水曜日まで
カッチカチだった子宮口が
しっかり1cmは開いてるらしく
本日の処置はなしになりましたキラキラ拍手



経産婦だから
下手に刺激をすると
夜中に分娩になりかねないらしく



今日は
とにかくしっかり食べて
しっかり寝て
明日に備えるように言われましたニコニコ





そんな本日の
ディナーは








こちらでした割り箸




食事時間30分だったんだけど
余裕で食べ終われた爆笑




0時からは
絶食で
水・お茶のみOK!!


だから


持ってきた夜食食べようかと思ったけど
お腹いっぱいだったから

歯磨きして

今はもう寝る準備ができました流れ星






病院がとにかく暑いから
半袖・半ズボン持ってきてよかった爆笑





明日は
7時から処置開始...
ドキドキ滝汗ダッシュ



無事に出産ができますように星