産婦人科へ行ってきました車


今日は
検診ではなく
子宮口の確認のみの為
実費無気力アセアセ




結果。



変化なし笑い泣き

初産だったら
絶対入院させないレベルの
カチカチな子宮口ですね。
と、言われてしまった泣くうさぎハートブレイク




だけど


経産婦&38週に入る為



日曜日に入院病院
月曜日に
促進剤を使ってお産に挑んでみる真顔
ことに決まりましたびっくりマーク




自然分娩で挑むけど
帝王切開に切り替わる可能性も十分に
あることを
念押しされて


説明は終わり鉛筆





最後に
助産師から
日曜日は
●直接病棟へ行くように手
と、指示があって


私が
飲み物や食べ物について聞いたら

●案内にコンビニと自販機があるから
皆さんはそこで買われてます。

と、言われたけど



よけいな出費になるし
産後って動きたくないような気がするから
私は持っていこうかなバレエ




なんだろうな...



そろそろかニコニコ



というより


そろそろかネガティブ

と、ぐったりダッシュ



大きい病院に転院してから
ダメ出しの連続で
心粉々魂が抜ける雷




先生に動いた方がいいか
聞いたら
別に好きにしてくださいパー

と、言われたので
普通の生活を送ろうかな笑い泣き笑




経産婦さんは
お産が早くなるとか。
子宮口が柔らかくなるのが早いとか
迷信だとつくづくです絶望