昨日、crazy boyのリリース記念イベント

ellyちゃん❤️のハイタッチ🙌

雨☂️が降る中

昨日、行ってきました

午後からを止んで良かった😊

私の、付き添いで、お友達。三代目には、あまり

興味なく、ハイスタ、A=が、好きな、友達。

私は、この、2組が、よくわからない🙏

本当に。有り難かった❤️




CD💿購入出来るブースに行くのに

階段で屋上まで登ったのは、ビックリだし、

身体は。悲鳴を上げたけれど😭

行って良かった❤️❤️




だけど

元気を、もらえた❣️筈なのに。

年末へ向けて、来年へ向け頑張る気持ち

チャージした筈なのに⁉️

自分でも、よくわからない💦

ズドーンと落ちた

上げてきゃなきゃならないのにさ。

マイナス思考からは、何も良い事は。起こらない

わかってるのよ頭では。

だけど、、予定は未定だし、またメンタル

戻ると、思うけど、マイナスの気が、大だと、

大好きな、隆二くん❤️の歌声さえ、

入って来なくて、そうなると、更に、苛々つのり

餌食になるのが旦那さん🙏

ゴメンね😭甘えてばかりで。

自己中で、あります🙈

明日仕事、明後日、病院🏥

高血圧の薬💊貰った方が良いかな😰

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

読んで頂きありがとうございました