こんにちは。

小学生の息子と2人暮らしのシングルマザー

megumiです。

 

ここ1年ほど、仕事でお散歩に行くことが多い。

行ける場所は限られてるので、同じ場所に何回も行くことになるんだけど、

まだまだ、行ったことのない場所もあって、

こんな所にこんなのあったんだー!ってことも多々。

自然の多い良いところだなー、って、あらためて思います。

 

前の仕事は1日中室内で、窓がない場所とか地下街とか、

雨が降っても気がつかないし、

日中に青空を見上げながら歩くことなんてなかったから、

すっごい健康的(笑)

 

大きいブタ小屋にいたブタさん。

「ブイ!ブイ!」ってないてた🐽

 

 

野生のキジを発見!

正面の写真は撮れなかったけど、

かなり近くまで寄って赤いお顔を見ることができました。

 

 

たくさんのタンポポの上に桜の花びらがふりかかってきれいでした🌸