イベントバナー




こんにちは👋😃
シーインでお買い物したものが届きましたニコニコ


こちらです💡

ネイルシールはもう飛び出すハート
かわいい~
明日お仕事お休みだから今のネイルの
上からシール貼ってみようかな😉
こちらはナイロン生地のミニバック
お仕事用に使います✨
マチは5センチくらいかな
手のひらサイズだけど
思ったより入りそうニコニコ
次はキャップ!
日除けに❗かぶることが多いよ
使ってたのがボロボロなので買いました。

ポストに押し込まれてたからなのか
変な跡がついてるけどまぁいいや
後ろで調整出来ます💡
被った感じはこんなだよ
またコーデ撮るタイミングで合わせますね🎵

今回のお買い物は全部当たりでした!
定価より安くなっているのもあったから
良かったです!

いっぱい使おう💡



では~✋

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 





wicot 薬用スカルプセラム