おはようございます💡

今日は暑そう~💦

シーインで買ったタンブラー活躍してます

さて、お家学習してますか?
一人で勉強してくれればいいですが
なかなか悲しい

次女も教科書ワークをノートにやってましたが
やり方が合わず…やり方が変更しました。
下矢印
こちらのテキスト
文字も大きくて

説明もわかりやすいと思います。


次女さん習熟プリント6年生の

初級をすべてやり終わりました。

一応6年生の学習が一周できたかな

夏休みに向けて中級を購入予定です。

こちらは本屋さんで買えるので

ネットで探して届くの待たなくてokにっこり



まだまだ赤ペン入りますが…

嫌々ながらもやってます

来年中学生やけど大丈夫か?

ってくらいの計算力だけど

一緒に頑張ろう!



面積や体積、円周の公式を忘れがち… 

 

 

 

 シリーズはこちら↑

1~6年生まで

理解や社会もあったかな


教科書ワークと比べてもちょっと高いかなー

って感じですがこの1冊に書き込んでいけるので

よしとしてます!



 


 お使いの教科書に合わせて購入して下さい。





wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



Dark Angel (ダークエンジェル)

 



wicot 薬用スカルプセラム