イベントバナー



先日楽天でお買い物したやつ~👍️

まだ届いてないけど

シアーTシャツ3枚💡

クーポン使って1枚399円だったかな⁉️

ん?
クーポン値引き驚きの値段だった

今はクーポン変わってます。 

 

↓こっちも同じすシリーズ?

 

もう一つシアーシャツ💡

透け感にハマってるのねW

UVカットにもなってるらしいので

撰びました‼️

 


こちらもクーポン値引きで買いました。

 


スーパーセール前だったけど
クーポン優先で買いましたよ飛び出すハート

早く届かないかな~



 

 ネイルシール欲しいの安くなってるー

買おうかなーシーインのが欲しいんだけど…


これね~↑
⭕のやつ使いたいの□












UQモバイル