スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

こんにちは👋😃

DAISOとthreeppy見てきました✨

そしたらね

発見したの最近買ったものを‼️

下矢印下矢印下矢印
これ!
2.2lのピッチャー?
麦茶作ったりするでしょ
550円でした。

蓋はこんな感じ
全部外れて洗いやすいよ

こちらが私がニトリで購入した
同じ様なピッチャーです。
てか同じにしか見えないよ⁉️
内容量2.2lで同じです。
お値段は599円でした。 
蓋もね一緒でしょ

洗いやすい事を一番重視しました。
ピッチャーの中も腕入るから
スポンジで洗える🎵

暑くなってきて3姉妹も学校に水筒を
持っていくし私も仕事に
持っていくので麦茶をたっぷり
作れるピッチャーを買いました。



 

 


ニトリの似てるけどちょっと違う…

下矢印

 

 

 上矢印

冷蔵庫に置いたままお茶注げる🎵

けど!私は子どもたちにあまり

冷蔵庫開けてほしくないので

大きめの水筒にお茶入れて

テーブルに置いてます‼️


threeppyで見たピッチャーも

ニトリで買ったピッチャーも

ほぼ値段同じだったから良かった~

値段倍くらい違う可能性あるもんね

久しぶりに化粧品なども買い物したので

小出しで紹介していきますアイシャドウブラシ










 

 





イベントバナー