スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



こんにちは

カラッとした気持ちいい天気で

すっかりお昼寝してしまった~ニコニコ


少し前にかネイルカラーを
久しぶりに追加しました。
ホワイト系のジェリーホワイト
ピンク系のヌーディーコーラル
どちらもよく使いそうだし
アレンジもしやすそうです‼️
こちらも買ってたよ
割れちゃったときに補強できると
聞いて探しに行きました!
私は長さ出しには使わないつもりです
自分で使う前に
ネイルしてあげてる子が
爪割れた~と連絡してきたので
なおすときにつかってみました。
亀裂がかなり広めだったから
心配だけどなんとか✨
引っ掛からないようにできました。

んで写真がないのよ😅

意外と扱い難しくて困った

ケバケバしちゃうから

硬化したあとヤスリで整えなきゃでした

私が下手なだけかも…