スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 




先日紹介した
ネイルマシン届きました。

大きさの違いはこれくらい
スイッチ一体じゃなくなったので
本体がコンパクトになってる
同じくらいの大きさか少し
大きいのかと思ってました

セラミックビットは

ゴールドビットより細長いです。

防塵キャップ入ってたので

付けてみたよ

一緒に回転しちゃうから

危ないかな…もしくは邪魔かも

使ってみて外すか決めます。


スイッチはコードにあります。
回転の向きを切り替える
スイッチの切り替えが悪い気がする
カタカタしちゃうな…
こんなもんですかねー?

いつもこのビットセットが付いてくるけど
使ったこと無いから
たまるばかりで困ってるよ
欲しい人いるかな?

まだ使ってないのでネイル変える時に
試してみます💡

壊れたりしたらまた違う
ネイルマシンを買ってみようかな😉


 

 

 

 



 

 


イベントバナー