UQモバイル

 



スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 




こんばんは
新学期始まりましたね☀️
新入生や新卒の方々は慣れない環境で大変かと
思いますが楽しんで欲しいです✨

春休み中に1泊でお出掛けしました。
途中で立ち寄った熱海城🏯

 

天気がよかったけど風が強くて
飛ばされるかと思った💦



ホテルはオールインクルーシブで
ビール🍺やワイン🍷ソフトドリンクが飲み放題
次女とコーデかぶる
 
次の日の為にヘパリーゼを
 
ビール🍻
いろんな所に漫画や遊べる場所がありました。

主人も楽しんでました✨
イルミネーションニコニコ





帰りは横浜のベイサイドのアウトレット寄って
長女の洋服買って軽く食事して帰宅でした

楽しかったけど慣れないもんで
帰ってきたらドッと疲れました泣き笑い

もう少し近いといいんだけどねー
箱根辺りで探してみようかな