こんにちは👋
やっと寒くなってきましたねー
自宅が安定の寒さで外かな?と思うほどですよw
毎年家で凍えてます不安

お友達が最新の注文住宅を建てる計画中で羨ましい限りですが今を維持するのも大変なのでね…
無事に引き渡しされて落ち着いたら
遊びに行かせて頂こう‼️新居いいなー🏘️

話しは変わりますがバックを作りました!
長女用に💡

カーデの毛玉気になるね…
すみません💦

お気に入りの型のボディバック
作るの3つ目でした☺️

100円ショップの合成皮革300円とファスナー100円と余っていたテープ?は楽天です!


GUに激似のバックありました。 

 

 


 

 

 




こちらのYouTube見ながら作りました!
私は裏地無しなので少し工程が少ないです。

型紙もダウンロードしてコンビニのコピー機で

印刷しましたよ!1枚あれば何回でも作れるのでおすすめです💡


お好きな布で!