こんにちは~
お盆休み中におばあちゃんの所へ行こうと思っていたのですが次女が、コロナになってしまい
お家でずっと大人しくしてました。

こちらのお出掛けは次女がコロナになる前に
旦那がいないときにROUND1のスポッチャに
行ったときのです🎵

家からは遠回りだけど
シャトルバスを利用して涼しくお得に移動ニコニコ
平日料金とは言え4人で行って
フリータイム遊び放題で9,500円程でした泣き笑い
その代わり10時~17時まで遊んでました!
旦那のこと気にしなかったら
もっと遊んでましたねーにっこり

インラインスケートが気に入ったみたい!
特に三女はインラインスケートできる
時間になると『やるー!』って
言っては一生懸命滑ってました

いろんなゲームも出来て楽しめました。
室内だから涼しくて快適なのも◎

また行こうかなウインク


 


 

 



スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



モイストウォッシュゲル

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ