こんにちは

学校も始まって午前中静かな

時間が流れてますニコニコ


Can★DoやWattsでたまに

合成皮革の生地を買うのですが

バックやポーチを作るのに最適❗

カットしてもほどけてこない!

椅子の座目の張り替えにも!



今回はこんな形にしました。

ユニクロで流行ってる?
ラウンドバックも作りました

コーデュロイも絶対可愛い🎵


330円で買える生地で

バック3つも作れると思うと

コスパ良すぎてバック買わなくなったよ


お店で良いなと思ったら

形や大きさをよくみます。

作れるかとうかなー?

って考えるのが楽しいにっこり

自分好みの生地やパーツも選べるのが

ハンドメイドの魅力ですね。


 



 

 



 

 






スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア