お久しぶりです。

明日で山田担14年目になります。
その前にケジメをつけます。

突然ではありますが
本日を持って、ブログの更新を
最後にします。

ここで出逢えたたくさんのお友達には
ほんとに感謝しかありません!!

直接連絡の取れる方が多いので
完全なお別れにはありませんが←笑
ここだけでお世話になっていた方は
このブログを持ってお別れになります(´;ω;`)

Instagramは閉鎖しました。
Twitterも止まっています。


このブログを始めて色んな事がありました。
そのたびに楽しいことも辛いことも
一緒に分かちあって支えて貰いました。


JUMPを嫌いになったわけではありません。

お友達にも借りがあるし
今年のアリーナツアーを
最後にしようと思いましたが
中止ということで年内までに
ご縁があれば参戦すると思います。

でも今までのような気持ちで
JUMPと共に生活していくことに
幸せを感じなくなってしまいました。


今の私には涼介以外に
応援したいと思う人が現れています。

この時点で涼介への気持ちに
隙間が出来た事は明確です。

色々好きでいいじゃん!
というお友達達の暖かい言葉に甘えて
この半年動いてきましたが
やっぱり無理でした。
そんな状態の自分にイライラする。

私は基本的に掛け持ちができません。
不器用なんだと思います。

応援の仕方は人それぞれなのですが
自担を掛け持ちされるのも
好きではありません。
だから自分の嫌なことはしたくない。

(言ってる事とやってる事が
違う人はもっと嫌いですが……)

100%じゃなくなった時点で
山田涼介担当と名乗るのは
涼介本人にも涼介だけを応援してる人にも
申し訳ないと思っております。

なので、本日で山田担を名乗るのはやめます。
まだ応援はしてるのでファンなのかな。

そのくらい私にとって
「担当」って重いんです。
呼ぶ対象はひとりだけ。
偉大な存在なんです。

オリキ現場で過ごしてきたからなのか。
元々の性格なのか。。


ここにもなんの未練もありません!
たまにお友達のブログを
覗きにくるかもしれないその時の為に
退会はしませんが、ほぼ来ないと思います。


ほんとにお世話になりました。

みなさんが幸せなヲタ生活を
送れますように♡


ちびこより