お疲れ様です照れ

帰りの新幹線からお邪魔しますw

ついに終わってしまった
Hey!Say!JUMPライブツアー。

私的、初遠征地域(昔、修学旅行で来たけど)
ヤフオクドーム in福岡


いやーーー。遠い(笑)
新幹線移動にして片道5時間。

ひとり旅は暇だし何しようかと
小説持ったしウォークマン持ったし
お菓子もたくさん詰めたし
4時起きで眠いから寝ちゃおうかと
考えてたのに意外にも何もせず
着いちゃいました←

そこから向かうのはやはりここ(笑)
しかも今回のホテルから徒歩1分。
混み混みで1日目、紙を書く。
2日目、レジに並ぶ。
3人分でJUMP0枚ウケるw
(結果3日間通いましたw)


お昼もがっつり飯を食べて
いざドームへヽ(・∀・)ノ

安定のどこでも遭遇友達から
まさか会えるなんて!?のお友達まで
ほんと嬉しかったよ♡

そしてお席がとてもとても良くて
山田涼介ソロを正面から肉眼で
堪能できるまさに涼席( ;∀;)♡

Thanks(ささやき声でw)
大満足のまま楽しみにしてた
水炊き鍋のお店へ!


言いたい放題の楽しい時間を
一緒に過ごしてくれた
お姉さま達ありがとうございました!!
絶対隣の個室にJUMP居たよねww

その足で屋台も行って
また食べるww


屋台なんて初めてだから
楽しみだったし美味しかった♪

ホテル到着が深夜1時。
みんな4時起きなのに元気だなーw

ってな感じで福岡1日目は終了。
オーラスへつづく♡