遅くなりましたが

明けまして
おめでとうございますマルキラ☆

今年も宜しく
お願いいたしますキラキラ

今年もJUMPと元旦を
迎えることが出来ました♡
4年連続幸せな元旦を過ごせる事に
感謝しなくちゃですね!


元旦早々、わたくし
やらかしましたの。

30分も早くホテルに着いて
チェックインさせてもらい
のんきにテレビを見ながらお昼を食べ
集合より早めに着く予定の
快速電車でイツメンの待つドームへ♪


が、しかし

ドームひとつ前の駅で電車のドアが
閉まる瞬間に嫌な予感………

かばんをごそごそ(;・∀・)

双眼鏡がない!!!
無理、絶対に無理。

そのまま反対側のホームへ走り
イツメンにごめんなさい連絡。

元旦から汗だくで走ったわぁwww

開演には余裕で間に合い
念願のバクステの席へ♡

今回の当たり席はバクステだと
思ってたからうれしい!!

見たかった演出、
全部みれて満足しました(*´∀`)

規制退場にも巻き込まれず
スムーズに出れたので
タイミングがあった友達と新年会♡

怪しいお店だったけど
楽しい時間をありがとう!

翌日は毎年恒例の
豊川稲荷へ初詣&当選祈願

と、㊙️のお店へ(  ̄▽ ̄)笑

元旦からバタバタしている私ですが
こんな感じで今年も楽しい事しか
する予定はございません←ぉぃ



Hey! Say! JUMPランキング