いきなりですが

今年も色々
お世話になりました。

人生初のアリーナツアー全滅という
地獄から救ってくれた女神の皆様を始め
一緒に探してくれたお友達、
一緒に参戦してくれたお友達、
ほんとにほんとにお世話になりました!!

いつになるかは分からないけど
私が出来る範囲でお返ししたい。
なので気長に待っててくれると
有りがたいです💦

そして今年も東京ドームで
年内最後のライブに参戦してきました!

これ、赤かな?
ピンクとの違いがわからん。。

イツメン集合のこの日は
「いつもの場所」で
日が落ちるまでワイワイw

気づくと皆冷えきってるのに
おしゃべりが止まらない♡
このままライブやめて
飲みにいきたいくらいだわ←

各自解散して運命の発券タイム。

これがもうーー♡
やばばばなお席で
帰りは規制前に会場を出ないと
新幹線に間に合わないのに
出して貰えるか不安な程の良席(笑)

花道に来ると凄く近くて
JUMP君のキラキラが眩しかった✨
相方様、ありがと♡

だったのですが

幸せな時間は長くは
続かないもの………

2018年最後にやってくれたよ。

BESTコーナーの間に
髪型をいぢるパターンのやつ。
(コントが長いからぁぁ😢w)

片耳ヘアピンに変身で凹んだ。。

更に大好きな曲で
ずんるりデコ出してきた
ゲローゲローゲローゲローゲロー

見た瞬間、双眼鏡とペンラが
手から落ちていったww
(両方ヒモついててよかった💦)

そこからしばらく「無」で
ぼーーーーっと立ってた記憶が
うっすらと………

まじでヤダ。まじでヤダ。まじでヤダ。

そこから最後までほぼ無言(笑)

山田涼介という人は好きだけど
個人的に嫌いなゾーンを踏まれると
一気に冷めますから。
そこは絶対に譲れない!!
自分の意思を貫きます!!

そこは涼介と同じB型ですから←

元旦は普通がいいです。

名古屋&東京でたくさんの
愛をいただいてしまいました♡
いつもありがとうございます✨



今日はこのモニターも
カウコンバージョンなのかな?

さて、紅白までにお泊まりの支度して
カウコン見たら早く寝なきゃね♪

と、いうわけで
あまり浮上しなかった私ですが
2019年も宜しくお願いいたします