おはようございます

ohayogozaimasu

ってリズムに乗ってしまったあなたは
智久好きですよね?←(  ̄▽ ̄)

さ、これどーしよ(ーー;)と思いながら
ぶんぶん振り回して
新横浜駅へ小走りε=┌(;・∀・)┘

会場を出て12分後に🚅のぞみへ乗車。

向かった先は東京駅。
の、ロッカー🛅

このバルーン持って
帝劇入場させてもらえる!?

いい感じの場所もみつからず
不安で不安でたまらなかったけど
諦めて帝劇まで振り回して行きました(恥

あーーーー( ;∀;)♡

現場現役当時、3ヶ月通った帝劇。

人生初めての定期を買ったのも
帝劇までの3ヶ月券。

新しいお店も出来てたけど
懐かしかったな。
(薮さんとの思い出の場所も……ね w)

帝劇到着!
17時開演間に合いました♪

はい。興奮w


うまく撮れない(=д= )



そして花の多さにびっくり。
開幕して4日目だけどすごい数。


ゆーや友のごーちゃん。笑
そしてごーちゃんにまぎれて
京本パパからも(息子、頑張ってたよー)

少クラさんからも

やお&いのサンも届いてる?!

壁は2020年モード。

舞台は、それはそれは凄い!
(色んな意味で)

ジャニーさんの脳内は未知👽

私の一押しSexy美少年の
浮所飛貴♡♡
キンプリ掻き分けずっと見てたラブ
端っこ立ち位置に馴れてなくて(私が)
ちょいちょい見失うけどずっと見てたラブ

んっもう、ほんと可愛い!
ここから20年推してるかな?w

通路が近くてSNOWMAN?に
囲まれ固まりました(笑)

ってかなぜSexy美少年だけ
歌わせてくれないの!?

他のユニット何回目?って思うのに。

SixTONESライブだったのかな?笑

そこだけ不満(´・ω・`)

あとは満足w

キンプリアイランドというより
平野紫耀アイランドだったねw


あ。風船は劇場のお姉さんが
丁寧に預かってくれました✨
帰りにはなんと紙袋入りにびっくり

持ち帰るの面倒だし←
紫耀くんにあげるわ
なんて言ってたけど無事に
持ちかえり成功w

帝劇の神対応に感動しました♡
ありがとうございました!!


イケメンのはしご
これにて完了(*`・ω・)ゞ

ここからはJUMPと楽しむよー♪