幸せな1日が終わった…………

12月9日 人生初の
イケメンのはしごしてきました。

ん?どゆこと?

まずはJUMPイツ(なぜw)と
いつものお店で待ち合わせ照れ

結局話すのはJUMPの話だよね(笑)
今からJUMPいませんよ?w

そんな4人が向かったのは
山下智久LIVE
横浜アリーナ  13時開演

雑誌やテレビ関係の名前は
よく見かけるけど
コードブルー仲間の名前が!!


愛されてるね♡

お席はまさかのアリーナ最前びっくり
お友達ありがとぅ!!!
先月も最前だったけど
階が違ったもんねww

お陰で目の前できれいなお顔を
拝めることができました!


実は私、前月も参戦してまして
本ツアー2公演目♪
前回はホールだったので
アリーナ演出が楽しみでした😄

風船や銀テもスタッフさんに
おねだりして貰えたよ。
なぜか友達は手を出しても
貰えない繰り返しwww

私がしっかり頂きお譲りした(笑)
なんでだろうかw

そしてこの風船を振り回しながら
終演12分後にのぞみ🚅に乗車。

帰宅………

するわけもなく
向かった先は帝国劇場ニヤリ

そーです。あそこです←

まずはこの風船を持っての入場は
絶対無理だと思ったので
ロッカー探しに明け暮れるのでした。

つづく🎈