おはようございます照れ

1年振りの京セラドーム
行ってまいりました。


15時到着目標だったので
ひとりのんびり行動。

新幹線はカフェラテ片手に
読書でもしながら行こうと思ったのに
友達に同じ新幹線だと気づかれ
私の席まで乱入ww


二駅位喋り倒して
自分の席へ戻って行くという
サプライズもあって楽しかったよw

もともと2日目は
光担が誕生日祝いで全席を
埋めちゃえばいいじゃない?
ってスタンスだったので
大阪は初日のみの参戦にしました♪

久しぶりのQR任務で
充電とギガの確保に必死ww

時間の無い中、会いたい友達には
無事に会えてよかった♡
みんなに会うとたくさんのパワーを
貰えるから大好き❤️


帰りもダッシュに付き合ってくれた
お友達ほんとにありがとうございました!
汗だくで風邪引くかと思ったね(笑)

と、ここまではよかったんだけど
帰りの新幹線がね。。。

隣のオヤジがでかくて
席は狭くなるし
酒臭い、加齢臭臭い、足臭い。

さっきまで涼介に会って
あんなに幸せだったのに
一瞬で現実以下(;Д;)
地獄へ真っ逆さま(;Д;)

約2時間あまり息を吸いこまず
イラついて帰ったので
酸素不足?!で体調崩しました。

チックショーーームキームキー
(小梅太夫のレベル)

さて。
次は別現場を挟んでからの←
名古屋で会いましょう!

両日いますので、ご挨拶できる方は
ぜひご連絡くださいね♡