お久しぶりでございます☀️

え?誰??って言われるくらい
ご無沙汰ブログのちびこですアセアセ

JUMPのアリーナツアーの全滅で
すっかり凹んでおりましたが
私のまわりにはたくさんの
女神様がいたんです♡
灯台もと暗しw

お陰様で東京で涼介に逢えました✨✨✨

普段はダッシュで日帰りのお友達
ホテルが同じだったので
隣の部屋にしてもらい真夜中まで
お酒片手に(私だけw)お話したよ♡

貴重な時間だったねー。
なかなか寝かせてあげない私ww
でも相手してくれてありがとう爆笑

友達のおつかいでキンプリガーデンの
最終日にもお邪魔してきました!

色んな意味でキラキラすぎて
私には眩しかったです(笑)

肝心なJUMPさんは
地元公演も当日まで粘ったけど
参戦は叶わず(´;ω;`)

みなちゃんと音漏れ参戦したら
がっつり日に焼けた秋w
(未だに後が消えません😢)

そしてありがたいことに
長野にまでお誘いして貰ってたけど
家族事情で断念…….

イツメン参戦したかったな。
楽しんできてね♪

そしてドーム魂は無事に
涼介からのお誘いを頂きまして
4大ドーム参戦です。
今年は全ステではありませんアセアセ
目標が「全ステしない」なので(笑)

やっとみんなとも会えそうだし
よかったらご挨拶させてくださいね♡

平成も残り半年をきったし
思い出作りするぞー!

インスタ&青い鳥さんは
動かしているので
よかったら下から遊びにきてね!

ではまた……いつか(笑)