ジャニヲタ歴30年以上。

自分名義、外れ知らず。

 

テレビですら涼介を見れないなら

せめて一目会わせてくれよ!!

と、思っていました。

 

が、2018年Hey!Say!JUMPツアー

全滅しちゃいました。

 

昔から私を知ってる友達は

私が行けないライブツアーがあるなんて?!

ってびっくりしてた(笑)

 

私もびっくりだよ。

 

 

そしてびっくりついでにスマホ壊れてもーた。

 

全然充電できず残り30%程。

 

仕事あるし充電器も買いにいけないやww

 

 

涼介にも智久にも振られて

しばらく遠い心の旅に出ろってことかしらね。

 

みんなにも会えると思っていたのに

今年は無理そうで残念(´;ω;`)ウッ…

 

あ。これはPCから書いてます。

 

ホテルのキャンセル期限もあるし困ったわ。

 

復活当選まで無心の日々を

送ることになりそうです。。