2018*7*1

今日は山田涼介に堕ちて
12年目の記念日♡


何もなくても記念日。

会えなくても大切な日。

涼介は知らないけど私には大切な日。

この記念日を祝うのも私だけ。


それでも幸せな日♡


12年ってどんなだろ。
結婚してたら絹・麻婚式らしい。

意味
絹や麻のようにきめの細かい
愛情や相手への思いやり

だそーだ。

細かい思いやりってなんだべw


そーいえば少し前のテレビ誌に
こんなことが書いてあるよって
ヲ友達から教えてもらいました。


探偵学園Qがブレイクに
繋がった作品。
あそこでオレを見つけて
認めてくれたファンが
いたことがすごく大きな
出来事でした


いつもなら家にいない時間。
ジャニからも離れようとしていた時。
テレビも見てなかった時代。
導かれるように何気に見た番組。
それが探偵学園Qだった。

私も出会えてよかったよ(*´ω`*)


今年も1年暖かく見守ろうかね♡
きめの細かい愛情と
涼介への思いやりをもって♡
(できるか不安w)

さーさーさー!
ちびこと涼介の13年目が
スタートだぁヽ(*´▽)ノヾ(´▽`*)ゝ


Hey! Say! JUMPランキング