おはようございますニコニコ

私の春休みも残すところ
あと1週間になりました。
来週の月曜日は新天地へ初出勤!!

嫌な人がいませんように。
ヲタ活を邪魔されませんように。(切実)

やれることはやっておかないとね!

ここにきて急にコンタクトが
破れてしまい痛い出費Σ(-∀-;)
2枚で3万5千越え………

でもこれがないと涼介の顔が
見えないから仕方ない。
入れててもあんまり見えてないけど(笑)


買い出し3件、振込み、眼科……
まだやることあったような(;゜゜)
うん。忘れたww

ナミヤもまだまだ見れてません(笑)
ブログ書いてる間に
動きなさーーいってねww



花粉と戦いながら活動するぞ!
みなさんも素敵な月曜日を♡