おはようございますニコニコ

仕事しながら資格取得の勉強をして
就活しながら遊びの予定をたてて
頭から銀テが天井席まで飛ぶ勢いで
パンクしそうなちびこです(笑)


不器用な私には
同時にアレもコレもは厳しい。。
でも1つづつじゃ間に合わないショボーン

会社でも今週末で
退職される方がいるのに
上司は全く動かず( ;゚皿゚)ノシ

色紙買ってみなさんにメッセージを
書いてもらうよう2フロアを回って
お花の資金回収、注文とバタバタ。。

私のやることじゃないのにね。

なぜ私の周りには
使えない奴ばかりなのだろうか。
少なくとも自分のやる事なんだから
動けよとイラついてます真顔

こんなに毎日イラついてたら
余計にブスになるわー(T∀T)
涼介を見習って
嫌なことがあっても笑顔!!

あ。もみ冬4話も
二桁の視聴率を頂きました♡

撮影ギリギリな気もするけど
頑張ってね!!!

では今日も仕方なく←
仕事行ってきます♪