おはようございますニコニコ

最近、朝起きても
スマホの充電が100%になりません。
早速故障ですか??ムキー

勘弁してくれよ( ´△`)

ツアーが終わって1ヶ月。
目先の楽しみが見当たらなくて
つまんないなー。

山田さんに会いたいねー。
なんで会いたいんだろうね。
会うと行っても一方的なのにね。
でも会いたいんだよね。

毎日が寒すぎて
頭おかしくなったかな(笑)

私の地方は気温は低くないものの
ものすごい強風なので
朝から逆風に向かってのチャリ通は
ほんとに大変なのですw

そんな時こそJUMPを聞きながら
頑張って前に進むのよ!!笑

嫌だ嫌だと言っていても
今の職場も後1ヶ月弱。
今日も頑張ってきます!