おはようございますニコニコ

ブログをあげてなくても
それなりに元気なちびこです♪笑

もみ冬のでこりんが
そんなにじゃなくなってますw

好きじゃないですよ。
慣れです←

さすがに見慣れてきました。
初期のように気持ち悪いとか
イライラするとかなくなってる奇跡(笑)

今がチャンスじゃんヽ( ゚д゚ )ノ

封印状態のDEAR。

おでこにへこみ
おでこに倒れ
おでこに怒り
ほとんど見てなかったDVD。

今ならイケる気がする←

保険に←お酒を飲みながら(笑)

あーー。
忘れてたー( ;∀;)
Mygirlからのチクタク( ;∀;)

泣くよねー。
久びさでも泣くわー。
何が泣けるかわからないけど
高確率で泣ける(笑)

お兄ちゃんみたいな涼介
弟みたいなだいちゃん
絡んでる姿、ほっこりするぅ♡

どんな美味しい焼き芋より
温かいお鍋よりほっこりする!!

よっっ!
コンビ♡♡



このDVDを
初めて見た方へ。

涼介がおじきをするとこさ。
頭が高い!生意気!とか
思わないでほしいな。

この時期、腰を痛めてまして
立ってるのも辛いのに
ステージに立ってくれました。

なので頭しか曲げられないんです。

彼は全力でお礼を伝えようとしてます。

と伝えたい(誰に?)


苦手なものが平気になってる。
体質が変わったのかな。

甘いものも苦手だったのに
自らこの量を買ってしまったびっくり

何かが変化している

あのーーパー
山田涼介のでこ出しを
かっこいいと思える方は
甘いもの好きですか?←ぇ

個人的な確認です(笑)

やばい。
今朝の気温もマイナスwwww
しかも強風だよーーwww
チャリンコシヌーーーww

今日ももみ冬ニット帽に守られて
お仕事行ってきます!