おはようございますニコニコ

凄い雨&風で一瞬外に出ただけで
飛ばされそうだったちびこです。

FINALCUT無事に見ましたよ♪
で、1話を見て思ってたんですが
かめの家ってここよね??


いのちゃんのHanakoロケ地♡

設定的にはゆうやんが
勝手にお邪魔してポップコーンを
食べてるんだけど部屋の中は
セットだもんねーショボーン
今後、外での撮影もあるかな?


もみ冬も第1話にして
カイアベと3ヶ所もロケ地が
被ってましたね♪笑

ってことは新しく行くロケ地も
あんまり無いかもぼけー
まだ1話だからわかんないけどさw

色んなロケ地をまわってると
ドラマを見てて「あそこだ!」って
気づく自分がこわいわてへぺろ

なんか人にも自分にも
イライラすることが多くて
暴走気味だったけど
夢にいのちゃんが出てきて
癒してくれました♡笑

数日はニヤニヤしながら
乗り越えられそうですw