おはようございますおねがい

もみ消して冬
~我が家の問題なかったことに~

無事に初回放送できました!!
ドラマの1話1話も
何かあったら放送出来ないからね。
1話づつに感謝です♡

で、内容は

笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しい仲間と言いたい放題
いいながら見るドラマは格別w
一緒にビューイングしてる気分でした!

シャワーシーンが短いだの、
女の子のあんこお団子
好みはどーでもいいだの、
執事になりたいだの、
バザーで高値買取りするだの、
まぁ好き勝手に突っ込む人達(笑)


ケーキになりたい、フォークになりたい、
お皿になりたい、クリームになりたい
変態願望続出www



奇跡のような前髪有りのシーンには
全員盛り上がったねぇ♪笑


この数日間、番宣含め
前髪無しに慣れてきたのに
急にイケ顔ぶっこんだから
ふりだしに戻ったよチーン

この後、リアルに体調崩して
吐き気に苦しむことになる。。笑


しかし………
毎週この時間まで起きてるのは
潤うような枯れるような←
寿命が縮みそうだわフレブル

来週もみんなとの
ビューイング楽しみにしてるね♪