おはようございますおねがい

福井公演、無事に終わったようで
今日から福岡ですねーー!

そんな福岡。
50年に一度の大雨ですって?
JUMPくんたどり着けるんでしょうか。

参戦する方も大変だぁアセアセ
無理しないで気を付けて
楽しんできてくださいね。


大阪のチケットの発送も済んで
次は大阪の座席予想ウインク

あ、福井は予想当たってたんですかね?
ネット見てないからわかりませんが(笑)

《大阪公演予想》
25日
アリーナS スタンドK
26日1部
アリーナP スタンドX
26日2部
アリーナM スタンドR
27日1部
アリーナC スタンドQ
27日2部
アリーナK スタンドF


さぁ私たちの手元には
何が来てるでしょーか??笑
滝汗ドキドキ


もひとつ嬉しいことが!!

8/12涼介の入所日に
静岡公演の制作開放席メールが来てるよぉ
との報告が友達からきました♡


もう涼介が呼んでるとしか思えない←殴


エコパは別アーティストでしか
参戦したこと無いんだけど
いつも隣にはこの友達がいるw
ってことは左側席かww

当ててくれーとプレッシャーをかけて
私は製作に励んでおりました(笑)

らじらーでも静岡の企画出てますね。


なにかあったかな…
ローカルネタって他県の人に指摘されないと
それがローカルって気づかないのよねww

あ、でもらじらー聞けない(笑)

雨続きでお土産用意できてませんが←ヤバイ
会える方、楽しみにしてるよ♡

では今日も仕事がんばってきます!