NAIL MAX12月号にあった全プレに応募して

ベティジェルのサンプルを頂きましたaya



ジェル検の指定商品にもなっているし

価格も安い!!


さっそくカラーだけ使ってみました筆




今回は「2064モーリー」を使用。


・・・・モーリーって何?(°Д°;≡°Д°;)


色としてはピンクとベージュの間くらいかな。。


1回目は顔料が多いのか固めなのに

薄付きだな~と思ったけど

2回目を塗ったらしっかり色がでましたキラキラ


今日は天気が悪いから写メも暗めになっちゃったごめん

下の写メの方が近いかな。



映らなかったけどシャンパンゴールドでラメラインを入れてます!

丸スタッズでポイントKHじょJG8F


ピンクで女子力UPするかな~顔

むしろ爪くらい女子じゃないと性別不明になるわけっ!



フットもやりたいけど寒過ぎて靴下脱ぎたくな~いさむい



ペタしてね 読者登録してね