先日来てくれたお友達のネイルハート



℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!
希望デザインはプッチ柄のようなハートがいっぱいの

デザインでしたがあまりの難易度にやり方も浮かばずw

丁重にお断りをして(笑)逆フレンチの1本だけハート型に

させてもらいましたハート


初めてやったのでこんなんでいいのか

わかりませんがこの写真でみるよりはハートに見えますw


友達には「これ何?」って聞かれたら「ハートですけど何か?」

と強気で答えるように伝えましたww


ゴールドのホロで描いたハートはうまくできたよーラブ

ホロは私の強い味方です(o゚∀゚o)ゞ



℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!

差し入れに頂いたアイス達アイス

私の中の高級品ハーゲンダッツをはるかに超える

お値段でビックリ!!!


もったいなくて食べるタイミングが分かりませんw

妹にもおすそわけしましたアイス

まんまとおいしそうな味を持っていったぜww


今月も予約を頂いているので頑張りたいと思います頑張る