お友達ネイルを他サイトに載せたら

写メを見た同級生から予想以上に反応があって

あたしも~「ハイっ」の手あたしも~「ハイっ」の手となり、

5名も名乗り出てくれましたおぉ!


みんな小さい子がいたり仕事があるし

私も毎日出来るわけではないので1日に2人を

施術したりと予定が詰まってきました四つ葉


素人の私に施術させちゃうなんて

みんな怖いもの知らずだなww


でも、なによりの勉強になるし素人なりにも満足してほしいので

やりたいカラーやデザインに少しでも近づくよう

もっと練習しなきゃ!!


自分の爪も伸びてきてパソコン打ちにくくなったし

そろそろチェンジしたーいパンダ


明日あたりアレが届くかなkonatuウキウキ