台風が反れたおかげで今日は猛暑ですあっつー

まぁ大雨よりはいいですけど6月にしてこの暑さは

この先怖いと思ってしまう・・・・ガクブル



本日はフットのお客様でするん

と、言ってもデザインを選んでいるときにフットだと知りました(笑)


メールの段階では可愛い系にしたいといっていたので

ラブリーなものを進めていたらブラックのデザインに惹かれ

ブラックにすると言っていたのにネオンになりました♪


さすが私の友達!自由人だあれー?

もーなんでも好きに選んでくれ(笑)



℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!

親指だけ隠れミッキーミッキー



やっぱりハンドもしたいからまた来るわ!

といって帰ってゆきました♪


ネオンは人気カラーですねネオンチューリップ黄色