今日は中学からの悪友がスマイリーネイルをしに来てくれましたマルキラ☆


ママ友さんと来てくれたのですが14時に娘チャンのお迎えがあるとのことで

10時スタートで時間制限3時間で2人に挑戦しましたヒエー



今週末EXILEのライブに行くのでグッツのネイルシールみたいにしたい!

と、素人ネイラーにイジメとも思える難問をしてきまして(笑)

サイトよりチェックしたのがコレ↓


℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!


おいおい汗ボーダー苦手なんですけどーー!


そして何パターンかサンプルを渡して出来たのが

こちら!!



℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!

文字の手書きは爆笑トークしながらだから震えて

うまくかけてないけどまーどんまいって事でブヒ


台風に巻き込まれながら気をつけて楽しんできてね音符