明日はお母さんのお誕生日なので

今日は本人リクエストの園芸用品を買いに行きましたくるま5



途中、別行動を取ってお母さんは買い出しへ

私はダイゾーさんへダイソー


練習用のチップやコットンetcネイル関係のものばかり買ってきました袋


節約~節約~と言いながら買っていたのに

気がつけばお約束のお菓子や雑貨がいつの間にか

カゴに入っていて結局お会計4ケタww


明日から甥っ子チャン達も来る日なので

今年初?!は○び買っておきましたよ~花火



そしてお向かいの本屋さんへ立ち読みでもするか!

と、入ったのにこんなもの買ってしまいました本


℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!

こちらも余裕の4ケタwww


も~ホント金欠なのに何やってんだろ。

ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

でもすごく勉強になるぅえんぴつ


いいモデルさんがいたら検定受けてみよっかな。