いつもは手足バラバラなんですが、


明日ライブだし~ライブ ちゅん

そろそろ夏だし~アチィ

気分浮かれてるし~うきうき(笑)


って感じでお揃いにしましたおんぷ。


右手右手


℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!




左手左手

℃нiвiκoの小さくても頑張ってるもん!

薬指のアート?だけ違うものにしてみました!

ホロが細かすぎて並べるのが大変だったけど

いい感じです←自己満ぺこ



そんな感じに浮かれていたら、

UVライトのコンセントを思い切り踏んでしまい

私の左足の真ん中が青紫色になり歩行困難なほど

激痛が走っており腫れてきましたkaho-23



浮かれ過ぎには注意です・・・


でも明日は高いヒール履いてライブ楽しむぞー倖田組