夢占い | ★みっつ星☆ビタミンC★

夢占い

2日続けて夢の中で学校がでてきた。
内容は微妙に違うけど、共通点のある夢だったから、Googleで夢占いで調べてみました。


1日目の学校の夢は幸せな夢で。
(学校は道徳を意味するもので、良い夢は自分の道徳に反する事はない)


二日目の学校の夢は好きな人からリアルに相手にされず、凄~く嫌な夢
(自分の道徳に反している)


だそうです。あんまり詳しく書けてないと思うから気になる人は調べてみて(^_^;)


二日目の夢はリアルにヘコむ夢だった(笑)
身近な男性だったしね(笑)
憧れの彼は社会人100点満点だと思ってる人だから、彼にあんな風に冷たくされたら・・・。恐い②