嘘ですがね!!





というかそもそも彼女さんいませんがね♪







というわけで恒例(?)のお騒がせコーナーのお時間です。







1.見たらできるだけやって下さい。

2.スルーはなしでお願いします。

3.見た方は是非コメント残していってください。

4.バトンをしたら、貰った人に報告して下さい。

5.題名は、『別れました』

       『彼氏/彼女が出来ました』

       『ブログ閉鎖します』

       『アメーバやめます』

       『重大なお知らせ』 のいずれかにして下さい。

6.正直にお答えください。






では、Let’s start!!





《自己紹介編》





▼名前は?



→one!です。



▼年齢を…



→15歳です(´□`。)



▼職業は?



→バリバリ受験生です。

 遊びたいよ(´・ω・`)



▼誕生日はいつ?



→あ、今日です。ワーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



▼身長いくつ?



→173ぐらいですかねー。

  180欲しいです。目標。



▼体重は?



→55kgぐらいかなぁ…多分。



▼髪型は?



→ショートです。長いと鬱陶しいので(*´Д`)=з



▼髪の色は?



→黒です。ツマランとか言わんといて!!






《自己紹介編part2》





▼真面目or不良



→不良じゃないけど真面目でもないような?

 よくいそうな感じですb



▼右利きor左利き



→右利きです。でも、不器用です。



▼ネガティブorポジティブ



→超ネガティブ。(´д`lll)

 なんとかしようぜこの性格…



▼うざいorおとなしい



→うざい((即答





《恋愛編》





▼カッコいいorカワイイ



→カワイイで♪



▼不良or真面目



→とりあえず不良とかチャラチャラしてるのはダメですかね…

 真面目でいいじゃない!!



▼見た目(顔)or内面(性格)



→内面重視です。



▼クールorさわやか



→クールな美人さんってカッコよくないですか?



▼文学系orスポーツ系



→んースポーツ系で。



▼自分より背が高いor低い



→低いほうで、というか私より高かったら怖いです。



▼SorM



→どっちでもおk((殴





《恋愛編part2》





▼初恋は何歳?



→どっからが恋なのかわからない…というか真剣だったのかすら…



▼初恋の相手の名前覚えてる?



→覚えてます

  …これ名前言う質問だったりしませんよね?



▼今でも好き?



→んー、どうなんでしょう。



▼今好きな人いる?



→うん?2次元?



▼告白した回数は?



→(///∇//)



▼告白された回数は?



→(/ω\)



▼両想いになった回数は?



→(〃∇〃)



▼今までに付き合った回数は?



→リア充は((ry



▼好きな相手はどんな人?



→2次元についてならいつでも語りますが、



▼彼氏or彼女いる?



→リア充は爆発すればいいと思う((あれ、規制が





《その他》





▼好きな色は?



→エメラルドグリーン



▼大好物は?



→小豆バー

  親父臭いのは承知b



▼おしゃれ好き?



→そうでもない感じです。



▼買い物好き?



→ぶらぶらは好き。買わないけど。



▼ネイルする?



→出来るほど長くないですし、したくないですね(`・ω・´)



▼ピアスあけてる?



→絶対開けないですよ~だ((え、何w



▼お酒飲む?



→多分飲みます(´∀`)



▼煙草吸う?



→吸いたい…けどお金かかりそう。



▼殴り合いしたことある?



→まぁ、あるっちゃあるのかな?



▼喧嘩は強い?



→廃人が強いとでも!!?((殴



▼メイクする?



→何それ?おいしいの?



▼夜行性?



→その気になればオールナイトでも(゚Ω゚;)



▼自傷行為する?



→しませんよ。

  自己中ですが、自分だけが不幸なわけではないとわかっているので。








ふぅ…これにてしゅーりょー。




割と長かった…楽しかったけど。




受験生勉強しようぜ。




というわけで今回はこの辺で 是非皆様もバトン回してみてください。



ノシ