好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中
本文はここから






ごめんなさい、選択肢以外でよろしいですか?








即座に2次元の可愛い子たちが、画像で思い浮かびましたb









やっぱ末期症状になると、好きな人=2次元なんですね。











さーて、最近またサボってます








というか忙しいんです!!是非とも分かっていただけると嬉しいです!!








所詮いい訳ですがね…









北辰返って来ました!!




でも、紙どっか行っちゃったので今度発表でお願いします!!








何か頑張って更新してる感バリバリですね。







仕方ないんです、期末勉強ばっかりでネタがないんです。








おまけに、3者面談やったり何だりでネタがないんです。








楽しみにしてくれている方には本当に申し訳ありませんが、もうしばらくしっかりした更新はできないかもしれません






その代わりしっかり期末頑張って来ます!!







では、勉強してきます ノシ