すっごくねむーい

最近行動時間長かったからかな

今電話したらまだローチケとれるっぽい!!!!


ひとりでいっちゃう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかも安いよー!


出遅れた!!!!


まさかの来日!!!!!!

チケットほしいいい

とれるかな

殺人人形来日!!!!

ああああああ

やらかした