クレームは一先ずおいといて



本日から参戦です。



甥っ子と行く予定だったのですが



家族でどこかに出かけると言う事で



私1人での参戦。



やはり1人だと寂しいですね^^;



今回、16人の枠に来場された方の人数は



36人



ラトラータコアメダルコアメダルコアメダルのメダル出てるから



グリーンの時よりちょっと少ないですかね。



イエローカップ始まったばかりだからなのかな。



そして、運命のクジ引きがスタート。



抽選のクジ引きが始まって



どんどん当たりがでます。



う~ん、ハズレ引く確率が



どんどん上がるってたので



私の番までドキドキでしたあせる



そして、とうとう私の番。



当たる気がしないな~と思いつつ



クジを引くと・・・












当たり~



おぉ、なんとか



出場枠獲得しましたニコニコ



抽選で漏れた方の分まで



頑張りますよ~ニコニコ