今日のメダルセット02ですが



トイザラスでは



『お一人さま2個まで』



と言う事で



ほとんどが転売屋に



流れてしまったと思います。



甥っ子も朝早くに並びに行きましたが



朝の6時の時点で買えないの確定です。



と店員に言われたそうです。



子供のおもちゃですよね?



小さい子供に徹夜して並んでろと?



並んでなかったやつが悪いと?



01セットの時に



どうなるか解っていたのに



こんなやり方はおかしいです。



ザラスのHPのごあいさつのところに



(中略)


私たち日本トイザらスは、グローバルに展開している


トイザラスグループにとって欠かせないメンバーとして、


世界各国のパートナーによる


成功事例を最大限に活用するとともに、


お客様の声に耳をよく傾け、


お客様をより理解し、


お客様をわくわくさせるような最新のトレンドを反映した、


「トイザらス」「ベビーザらス」ならではの商品をご提供してまいります。



そして、“とびっきりの『笑顔』と『夢』のために”


というミッションのもと、


「Satisfaction」(お客様の満足)、


「Service」(最良のサービス、接客)、


「Safety」(安全、安心、確かな品質)、


「Smiles」(笑顔)、


「Specialty」(独自性、専門性)


という『5つのS』を重視し、


すべてのお客様に


“FUN”(楽しさ)と“JOY”(喜び)を


体験していただけるよう、全力を尽くしてまいります。

日本トイザらス株式会社
代表取締役社長 兼 最高経営責任者(CEO)
モニカ・メルツ


とありましたが、



どこに楽しさがありましたか?



どこに喜びがありましたか?



当てはまるの一つもないですよね。



あるとすれば



「5つのS」のうち独自性、



『世界各国のパートナーによる成功事例を最大限に活用する~』



のところですかね。



『誰に売っても売れればお金はお金』



という考え方。



今のバンダイも



まったく同じ考えですよね。



本当に子供や普通に欲しがってる人の事を考えて



商売してるとは到底思えません。






調べてみたら



本社(?)電話の問い合わせは



土日でもやってたみたい



苦情言えばよかったガクリ



今回のメダルセット02の件で



文句&苦情を言いたい方、共感してくださった方は



「トイザらスにお問い合わせ」



↑のリンクからクレーム入れてやってください。



どうしても電話でという方は



0570-055101  10:00~17:00(年中無休)



携帯、PHSや一部繋がらない機器をお使いの方は



03-5957-8825



まで電話をかけてやってください。



とりえず私はメール(?)でクレームいれました。



電話でもする予定。



クウガ「みんなの笑顔の為に!」



ご協力お願いします土下座



もちろんバンダイにもクレーム入れます。