色々と予定をこなしながら



色々なお店を周ってみましたが



どこにもありませんでしたガクリ



1ヶ所だけ有ったのは有ったんで



ガチャに近づいたら



『当たりにガチャメダルが~』



おぉ、ダークカブト入ってるのか~と



思ったんですけど



冷静に張り紙をみてたら



「当たり『に』ガチャメダルが~」



あぁ、ほとんどハズレで



運が良かったらガチャメダルなのね・・・。



よく見ると上の方にメダル入りカプセル置いてあって



下のほうは在庫処分のカプセルばかり・・・、



昔あった「当たりはデジタルウォッチ」



みたいな感じですかね。



でも、業者がこんなこと始めるなんて



たち悪いですよね~。



ここまできたらどうもならんうっ・・・



普通にガチャメダル買わせてくれよ~(TωT )