久しぶりの決勝戦。



次のご相手は男の子男の子



お子様ですが



是が非でも



金賞を取りたいので



AP重視のカブトカブト



SPをアナザー使いますアナザーアギト



そして席に着こうとしたら、



相手のお父さんから



ちょっとタイムが入ります。



デッキを変更するみたいです。



う~ん、試合前から



カードいじってたの見られたかなあせる



属性有利でこられたら不味いです汗



暫くして相手のデッキが決まります。



前衛 オーズオーズ+バイク仮面ライダー


後衛 響鬼 紅響鬼(紅)



属性は不利ですがベスパです。



う~ん、何か嫌な予感がします・・・。



それでは試合開始です。




1R目



何とゲキレツラッシュ発生!!!



AP有利ですよ!?



属性有利なので余裕で・・・



あれ?



押し負けしてるぞ!?



真剣にラッーーシュ。



結果・・・





ギリギリでゲキレツいただきます。





2R目



相手はメダルスキャン



クワガタコアメダル、カマキリコアメダル、タカセルセルメダル



だったはずあせる



私はSPアナザーアナザーアギト



ここまでは順調かな。



スロットをお互いに止めたところで



相手にゲキレツチャンス。



う~ん、いつもこういう場面で



ゲキレツだされるんですよね~汗



お子様、一生懸命ボタンを押します。



その結果は、昇格・・・


 

 

 




しません。助かった~なく





3R目



私 W必殺



相手はSP幽汽霊汽・・・・だったかな^^;



ここでも



ライダーラッシュ発生!!!



さっきのラッシュがあるので



真剣に連打します。



その結果・・・






私のゲキレツ。



またちょっとやばかったですあせる



アナザー挿してあるのでミガワリは出ません。



必殺が決まります。



ミガワリは・・・











シャキーーン!!!あきらめるな!!!



ガッツ発生ですガーン



やはりベスパだと発生しやすいのかな???



毎回いいところでガッツが発生し泣かせてくれます汗




4R目



私 ライオンコアメダル、トラコアメダル、タカセルセルメダル



ガッツ対策に持ち込んでおきました。



相手はもちろん必殺。



こういう場面だと



スロット負けするパターンが多い場面。



さぁ、運命のスロットは・・・








私の先行ニコニコ



私の攻撃が決まり



見事KO!!!



天の道をゆく者のブログ



やっと念願の初金賞をゲット出来ましたニコニコ



2回戦以外、



みんな強かったな~あせる