先ほどガンバライドエンジョイプレイを



やりに行ったのですが



何使うか離れた所で考えてたら



台に他の大人の方がスタンバイ。



そしてレンコ開始。



まぁ、ここまでは普通ですよね。



他の台は旧弾の混合だったり



ご家族の方が遊び始めたばかりだったので



その大人の方の後ろにならんだのですが



1度で5レンコまで出来るのですが



その後に筐体から立木文彦ボイスで



「後ろのお友達に代わってくれ」



って流れるのですが



そのままボタン連打してレンコ続投。



正直、はぁ!?ですよ。


良いカードが欲しいいのは解りますが



私も並んでるんだし



隣でお子様もみてるんだから



ちゃんとルールを守ろうよむかっ



そしてレンコ出来る5クレが終了して



また財布をほじほじ。



人が並んでるのにまだレンコするつもりです。



が、丁度小銭が切れたらしく



その人退場します。



ちゃんと順番守ろうよ~と言おうと思いつつも



心の中に留めます。



そして、やっと出来る~と100円投入。



すると



天の道をゆく者のブログ


オーズオーズ+ライドベンダー仮面ライダー排出!!!



その人のおかげ(?)で



人生初の1クレLRでございます。



ちゃんとルールを守って遊ばないと



こうやって違う人が良いカード引いちゃうんですよにひひ